top of page

キッズスクール お正月しめ縄リース


もうすぐクリスマス!

街がキラキラしていて気分が高まりますね♪

キッズスクールでは、クリスマスを越えて一足お先にお正月飾りのしめ縄リース作りをしました!

来年は戌年ということで、干支についてのお勉強!

みんな自分の生まれ年は知っていて、「私は〇〇年!」と教えてくれました♪

リース作りでは、しめ縄を自分の好きな形に結わえて、水引や飾りをつけて装飾していきます。

今回は特に手順が多く、みんな苦労しながらも頑張ってくれました! 

小さな子が困っていると、お兄さん・お姉さんが

優しく教えてくれる微笑ましい場面も!

子ども同士の方がすぐに仲良くなってしまいますね♪

キッズスクールではこんな風に講師以外にも

お兄さん・お姉さん先生が助けてくれるので、

小さなお子さんでもご参加して頂けますよ♪

最年少では3歳のお子様から参加しておられます。

次回のキッズスクール

1月18日㈭

インテリアにぴったり♪ハーバリウム作り

お電話、メール、店頭にてご予約承っております♪ご参加お待ちしております!


閲覧数:349回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page