top of page

5/27 Handpan Live&SHOP in SHOP


5/27㈯14:00~

ハンドパン奏者久保田リョウヘイさんにお越しいただき

ワンマンライブを開催いたします!!

料金は2000円で、美味しいコーヒー付きです!

日本でも、世界でも珍しい、ハンドパン奏者の久保田リョウヘイさん。

ハンドパンとは、2001年スイスで発明されたまだ新しい楽器で、ガムランを想わせる心地よい音色と打楽器としての魅力を併せ持ちます。

久保田さんには、先日のブリキウエディングイベントの時にも演奏していただき、その引き込まれるような音色に思わず聴き入るお客様がたくさんいらっしゃいました。

最近はラジオへの出演もされ、どんどん活躍の場広げていらっしゃる久保田さん。

今後要チェックのミュージシャンです!

今回は久保田さんの1stアルバム「RISING」の

リリース記念イベントとして

ブリキのジョーロにて

ワンマンライブを開催してくださいます!

チケットにはまだ若干名空きがございますので

気になる方はお早めにお問合せ下さい!!

また、当日はshop in shopも開催いたします!

暮らしとたべごと Cafe ふたつの木

吉祥寺にてカフェの営業もされているふたつの木さん。 お弁当・ケータリングのご注文、焼き菓子販売、イベント出店、料理教室・イベント開催など多岐にわたってご活動されています。

今回すべての商品、たまご乳製品不使用です。

■ビーガンフレンチクルーラー

■ビーガンチョコドーナツ

■デビルスケーキ(米粉のチョコレートケーキ)

■米粉のケークサレ

■バナナケーキ

などなど、手作りの美味しいお菓子を販売してくださいます!

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-6-10 0422-21-3390

futatsunoki.mail@gmail.com

お店のフェイスブック:最新情報はこちらから

メル̚カドバッグ

メキシコ各地のメルカド(市場)で地元の女性が使っているお買い物バッグ。

今回販売していただくのは、特に伝統文化の色濃いメキシコ南部オアハカで

日常的に使用されているバッグです。

村の女性たちが色とりどりのビニールリボンを使って手編みしたこのバッグはカラフルで丈夫!

単色のシンプルなバッグでも網目模様が一つひとつ異なりますので

じっくり眺めながらお気に入りのデザインを見つけてください。

買い物だけではなく、夏は海やプールでも大活躍!水でじゃぶじゃぶ洗えるので、ビーチで砂が付いても海水をかぶっても汚れを気にせずに使えます。

晴れ山珈琲

ブリキのイベントではすっかりおなじみ晴れ山珈琲さん

おいしいコーヒーはもちろん、晴れ山さんスマイルに是非会いに来てください♪


閲覧数:805回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page