top of page

Nice&Smoothieさん


夏のように お天気のいい5月6日は Nice&Smoothie さんが ブリキのジョーロで 美味しいスムージーのショップを開いてくださいました。

少し汗ばむくらいのお天気でしたので、飲まれた みなさんの 喉を すーっと涼しくしてくれるスムージーをご用意していました。

スムージーを作ってくれるのは mikkoちゃん。

丁寧な手法で 体の奥から 癒してくれる 美味しいスムージーです。

今日は 珍しく バジルも入ったパイナップルのスムージー。

GWの疲れを癒してくれるスムージーはみなさんにご好評をいただきました。

忙しい中来てくれたmikkoちゃん、ご来店くださった皆様

ありがとうございました♡


閲覧数:1,020回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page