top of page

キッズワークショップ 苔テラリウム


今回のkidsワークショップは 苔のテラリウム。

苔で自分だけの小さなお庭を作りました。

小さな容器に 子供達の小さな手で 石と木の枝、そして 苔を 並べていきます。

それぞれ 置き場所を考えながら、、、、

苔庭のデザインですね。

子供達は 私たち大人には 思いもつかない アイディアで 苔庭を作り上げていきました。

出来上がった自分だけの苔テラリウムを 崩さないように と 大切そうに抱えている姿は とても 可愛らしかったです。

そして もうすぐ5月。

5月はゴールデンウィークに こどもの日、、、そして 母の日です。

次回のkidsワークショップでは 母の日のブーケを子供達と一緒に作ります。

お母さんへの ありがとうの気持ちを ブーケに込めて。

きっと 愛らしい世界に一つのブーケが出来上がる事でしょう!

私たちも 楽しみです。

さて

次回のkidsワークショップですが お日にちにご注意ください。

5月8日月曜日となります。

まだ若干名の空きがございますので 参加をご希望の方は お早めにご連絡くださいませ。


閲覧数:326回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page