top of page

Buriki Fes 出店店舗発表!!


10/9 (Sun) /10(Mon)のBuriki Fesの出店店舗のお知らせです!

Buriki Fesでは店内全ての商品が20%off~、

また話題の雑貨や飲食店のshop in shop が並びます。

今年は’’ビスポーク’’をテーマに

こだわりの出店者さんに集まって頂きます!

気になる出店者さんをご紹介します♪

ユンヌとはヨロン島の言葉で「ヨロン」のことです。

lullabyは英語で子守歌を意味します。

BLUE WATER~Yunnu Lullaby~では、

ヨロン島のサンゴと日本のシェルを使った

ハンドメイドアクセサリーを販売しています。

店主のマリアさんはとても自然を愛し、一つ一つ心を込めて、

世界に一つだけのアクセサリーを作っておられます。

KO′DA STYLEはこだわりの帆布バッグを

一人で作っておられる小さな工房です。

14色の6号帆布、7色の11号帆布の中から、

好きな色のパーツの組み合わせで鞄を作ることができます。

今回は、既製品の販売となりますが、

オーダーメイドの注文も承っております。

パペットクリエイター

特殊造形の仕事をしながら、ロンドン留学での経験を活かし個人作品を販売しておられます。

細部までこだわり、緻密に作られたパペットは

世界に一つだけの完全オリジナル作品です!

こだわりのココア専門店

スタンダードな味のココアから、

コーヒー味、紅茶味のココアなど

数種類のフレーバーが選べます!

手作りスコーン(クランベリーチーズ味、ベーコントマト味)も販売します♪

*晴れ山珈琲

「一杯の珈琲でお客様を笑顔に」をモットーに

美味しいハンドドリップコーヒーを淹れて下さる晴山さん。

ブリキではもうおなじみの晴山さんスマイルにぜひ会いに来てください♪

いよいよ来週に迫ったBuriki Fes!!

皆様のご来店をぜひお待ちしております♪


閲覧数:299回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page