top of page

オーストラリア原産植物を入荷しました!


お待たせしました!

以前にブログでご紹介した

群馬県のイイヅカフラワープランツさんから

オーストラリア原産植物を入荷しました!

今回入荷したのはこちらです!

カンガルーポー

珍しいピンク色の品種です。

秋に出荷できるのはイイヅカさんだけだそうです。

5寸 40cm

¥1500+tax

アデナンサス キャニングハーミルブッシュ

細い葉のようなシルバー系の葉で、春から秋にかけパープルレッドのチューブ状の花をつけます。

比較的、耐寒性があります。

7寸 75cm

¥9600+tax

リューカデンドロン ジプシー

細葉がかわいらしいですね!

地植えにすると花付きがよくなるそうです。

10寸 180cm

\28000+tax

アデナンサス ウーリーブッシュ

ウーリーブッシュの「woolly」は

「羊毛のような」という意味です。

名前の通りモフモフとしたやわらかい葉を持つ

優しい雰囲気の植物です。

7寸 70cm

¥7600+tax

グレビレア エンドリッチ

シルバーの細長い葉がグラスのようで、

群生して植えたらとてもかっこいいなと

ワクワクします!

7寸 140cm

¥8600+tax

リューコスペルマム エクスクィジット

通常はピンクッションとも呼ばれ、

針山に針が刺さったようなとてもユニークな花を咲かせます。

シルバーの葉が美しい珍しい品種です。

7寸 70cm

¥11000+tax

珍しい植物をたくさん入荷しましたので、

ぜひご来店ください!


閲覧数:2,054回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page