top of page

キッズスクール ~海のテラリウムを作ろう~


暑さも増してきた今日この頃

暑さで気分も下がってきますよね。。。

そんな気分を和らげてくれる

涼やかなテラリウム♪

キッズフラワースクールではシェルやサンゴを使った

海のテラリウムを作りました!

「このぐるぐるまきの貝殻かわいい~」

「わたしは水玉の~!」

みんな貝殻えらびに夢中になっていました!

「波の音が聞こえるんだよ♪」と

貝殻に耳を澄ませてニコニコおしえてくれる子もいました。

かわいらしい姿に心温まりますね♪

配置を考えながらエアプランツやモス、シェルを入れ、

涼やかなガラスのお家が完成しました!

自分だけのガラスのお家が出来上がり、

みんなとても嬉しそうでした ♪

8月のキッズスクールはお休みです。

次回のキッズスクールは9/15(木)です。

お月見をテーマにした生け花をします。

日本のお茶の作法を学びながら

お抹茶を楽しみましょう!

ご予約お待ちしております♪


閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page