top of page

『ブリキのヨシダ』レポート‼


6/18(土)からスタートしました『ブリキのヨシダ展』

沢山の方にご来店頂きまして誠にありがとうございます!

ナギさんの写真とブリキのジョーロのディスプレーの

雰囲気がとてもマッチしている!との声が多く、嬉しいかぎりです。

今回はそんな店内の雰囲気をブログをご覧の方にも

味わっていただきたくレポートさせて頂きたいと思います!

写真のイメージに合わせて、アフリカの自然を表現したディスプレーに。

写真はもちろん、植物のディスプレーにも注目していただけると嬉しいです!

紹介した以外にもたくさんの写真を展示しております!

ぜひ足を運んでくださいね♪

また『Ruise B』さんのバスケットも期間中販売しております!

アフリカの女性たちが手作りし、ひとつひとつに意味のこもったバスケットです。

カラフルなバッグやアガセチェもございます!

アフリカ料理FOFOのケータリングも出店!

サモサ、バナナドーナツ、ブッサ、バオバブジュースなど

他では中々食べれないものが並びました!

ブリキのジョーロではおなじみ!

『晴れ山珈琲』さんのおいしいコーヒーも出店しています!

今回はナギさんの写真にちなんでエチオピアコーヒーです。

HOT or ICEでお出しできます♪

6/26(日)、7/1(金)、7/2(土)で出店予定です。

『ブリキのヨシダ展』は7/2(土)までなっております。

SNSでシェアして頂くと限定のポストカードも差しあげております!

沢山の方のご来店お待ちしております!


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page