20th Anniversery!


お店にもみの木が届き、店内は早くもクリスマス気分です。

さて、今年の12月、ブリキのジョーロはオープン20周年を迎えます。

1995年12月6日に、自由が丘に誕生したこのお店。

観葉植物、ガーデン、多肉植物、生花、雑貨、アンティーク。

枠にとらわれず、様々なことに挑戦し、

色々な世代のお客さまにお越しいただけるようになりました。

その20年はまさに、”Transition”!

変わっていくこと、変わらないことを大切にしながら、

時代の移り変わりと一緒に歩んできました。

支えて下さった方々への感謝の思いとこれからへの決意を込めて、

20周年に様々な企画をご用意しております。

その第一弾!

本当にバラが好きなあなたへ。

八木バラ園さんのこだわりのバラのWorkshop

『シュエルヴァーズのWinter Bouquet!』

ブリキのジョーロで、この一年活躍したバラの一つが、

この八木バラ園さんのシュエルヴァーズというバラです。

上品なベージュと独特の雰囲気は、お客様にも大変愛されています。

ウェディングブーケに、大切な方へのプロポーズ、撮影などにも。

店頭に飾っていると、その美しさからあっという間に売り切れてしまう、

不思議な魅力を持ったバラです。

今回お作り頂くのは、

この特別なバラをふんだんに使った冬らしい色合いのブーケです。

そして、なんと!八木バラ園さんに特別にお越しいただき、

バラ作りにまつわるヒストリーをお話しいただく予定です。

一年の最後に、八木バラ園さんのお話を聞きながら、

最高のバラで束ねる華やかなブーケを作ってみませんか?

11月28日(土) 13:00~

参加費 9000円+tax (飲み物などもお出しする予定です)

お花の数に限りがあるため、定員になり次第締め切らせていただきます。

ご参加お待ちしています。

これからも20周年にまつわる様々な企画を続々を発表していきます!

お楽しみに★


31回の閲覧

Copyright 2015 ©Buriki no zyoro. All Rights Reserved.