top of page

秋の大収穫祭、開催します!


ブリキのジョーロでは、10月10日(土)~18日(日)まで、

”Herbest festibal 2015”と題して、

秋の大収穫祭を開催いたします。

★期間中、毎年恒例のSpecial saleを実施!

自由が丘・女神祭りに合わせて開催する年に一度のBig Sale!

この期間だけは、苗、鉢物、雑貨、切り花、アンティーク等、

店内全て20%OFF!

中には、アンティーク商品など、30%~50%のお買い得商品も。

ぜひこの機会に気になるアイテムを探してみてください!

★秋の手仕事Work Shop!

収穫の秋、とれたての草花に触れて手仕事を楽しめるような、

3つのWork shopをご用意しました。

ご参加いただいた皆様には、

奥沢『ONIBUS COFFEE』さんのコーヒー、

をお出しする予定です。

A: 13:00~ B:15:00~

参加費 6000円(税別・花材費込)

10月10日(土)『朝摘みダリアのBohemian Bouquet!』

当日の朝摘んできた、ダリアや秋の草花をナチュラルに束ねて。

新鮮な花のパワーと、秋の彩りに触れてみませんか?

切り花では見る事のできない色々な大きさのダリアを楽しんで。

蕾もとっても可愛いんです!

(当日の花材は写真と異なることがありますのでご了承ください。)

10月11日(日) 『Autemn Dry Wreath ~秋のドライリース~ 』

ナチュラルなリースに、秋の実物など、ドライフラワーを

ぎっしり詰め込んだ、オリジナルリースです。

秋~冬へと、季節の移ろいと共に色々な表情を見せてくれるはず。

*こちらのワークショップは、13時~のみ、8名限定となります。

(当日の花材は、写真と異なる事がありますのでご了承ください)

10月12日(月) 『Oil LanternとCandle作り』

親子での参加がおすすめ!

メイソンジャーに、ハーブや秋の実などを詰めて、

オイルランタン、キャンドルを作っていきます。

秋の夜長に、ランタン、キャンドルナイトも楽しめます。

秋ならではの楽しみが溢れた今回のワークショップ、

ご家族で、お一人で、カップルでもOK。ご予約お待ちしています。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page