top of page

今週、ワークショップ開催!


いよいよ今週から"Color your summer"が始まります。

夏を明るく楽しもう!をコンセプトに、

4つのワークショップをご用意いたしました。

今週土曜日、20日は14時~

『カラフル!Summer bouquet』

手作りブーケのワークショップからスタートいたします。

ビビットな色合いのブーケでお部屋一気に、

明るくしましょう!

そのままお持ちいただけるので、ギフト用、

ご友人へのサプライズギフトなどにもおすすめです♪

また、ワークショップの際には、自由が丘にあるジュースカフェ、

Good Day Cafeさんのcold press juiceをお出し致します。

スタッフがサンプルをいただきましたが、とっても美味しかったです♪

写真はビーツ、ジンジャー、赤パプリカの入ったジュースです!

当日は参加された皆さんに、お菓子と一緒にお出しする予定です。

こちらも楽しみにしていてください!

そして、期間中の限定企画、Flower delivery!!

ブリキのジョーロがセレクトしたお花をご自宅までお届けいたします。

写真は5000円のお届けのサンプルですが花材はその都度変わります。

お花の鮮度、持ちにもこだわってお選びして、そのままドライフラワーとして

楽しめるお花をふんだんに使用してお作り致します。

ご興味のある方はお気軽にご相談ください♪

03-3724-1187

burikinozyoro@buriki.jp


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page