top of page

キッズスクール


先週はキッズスクールが開催され、

たくさんのお子さんが参加して下さいました!

今回はクリスマスリースに挑戦!

ホワイトクリスマスのイメージで、白系のリースに。

お子様1人1人にデザインを考えてもらい、

使うパーツは一緒でも十人十色のリースに

仕上がりました。

初めて参加されるお子さんや、

いつも来て下さる生徒さんが、

お友達を誘ってきて下さったりと、

かなり賑やかなクラスとなりました。

みなさま、ご参加ありがとうございました。

次回は、12月18日(木曜日)です。

テーマは、『ブリキのジョーロ風お正月飾りを作ろう!』

ということで、人気のスワッグ型で、

お正月飾りを作ってもらいます。

A 15:00~

B 16:30~

また別途、日程のご相談にのれますので、

お気軽にご連絡ください。

さて、お店では、12月が近づき、

クリスマスリースがたくさん並んでいます。

ぜひお気に入りを見つけにきてください!


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page